てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

おいしい (*^。^*) 田舎まんじゅう

2005年10月15日 | 雑談

おいしいと人のうわさで聞いていた埼玉県児玉町の【田舎まんじゅう】を買いにいった。
 国道254号線の児玉警察を過ぎ、間瀬湖へ向かうように左折すると、すぐに「いなかまんじゅう」の看板が目に入りすぐにわかった。
道を入ると民家の小さなお店でまんじゅうをご夫婦で製造販売していた。
出来たてのまんじゅうでホッカホカで、あったかい。作っているのはあずきまんじゅうのようだ。深谷から買いに来たと言うとご夫婦は、「遠くからありがとね」。1パックくださいと言うと、遠くから来たんだから言われ「2パック」買ってしまった。1パック(5個入り)400円。

おもしろいご夫婦にバンザイ




餡が甘さ控えめで美味しかった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿