てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

久ぶりのジャンボに期待!

2005年10月13日 | 雑談


第70回「日本オープンゴルフ選手権競技」が今日から開幕。
コースは狭いフェアウェイと深いラフ。
聞いただけで素人じゃやりたくないコース。
多くのプロ選手が苦しみ、アンダーパーでプレーしたのはたった8名だけのようだ。

今大会の注目は、なんといっても青木功、尾崎将司、中嶋常幸の3人。
ゴルフの黄金時代を築いたAON。尾崎9位タイと好スタート
青木はスコアの誤記があり4オーバー63位タイ。また、中嶋は11オーバー126位と大きく出遅れている。

注目の15歳の伊藤涼太も7オーバー100位タイ出遅れている。

できるなら、伊藤と尾崎のいっしょのラウンドが見たい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿