てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

コロナウイルスに負けるな!ペタンク大会 in熊谷

2020年11月03日 | ペタンク

熊谷市ペタンク・ブール連盟独自のペタンク大会を開催しました。

題して「 コロナウイルスに負けるな!ペタンク大会」With Corona杯  

開会式の様子です。 それなりの間隔を取っています。参加選手マスク着用 ヨシ!!

江南大会では名物司会として地位を確立したK村さんです。

そうなんです。本来であれば11月1日は日ペ公認大会の第14回江南オープンペタンク大会開催の日だったんですね。 感染拡大防止策により大勢の選手が参加することを想定すると完璧なコロナ対策ができないと判断し、やむを得ず大会は中止としました。 そこで会員に限った大会をやろうとなりこの日が実現できたんですね。

開会式では、選手入場行進(入場行進曲「栄冠は君に輝く」)をし、選手宣誓をM子選手が力いっぱい行いました。

宮城会長からの挨拶

前回熊谷大会の優勝チームより優勝杯返還(S々木選手、K子選手、K村選手)

開会式終了後には、2チームの集合写真を撮りました。 サッカーも試合開始前に写真を撮っていますよね。 それをイメージしています。

▼ル・セルクル

▼江南ペタンククラブ

さぁ~ どんな試合進行になるのか楽しみです。 力いっぱい全力で頑張りましょう。

  つづく

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿