てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

庭の掃除しました。

2016年07月03日 | 雑談

久々に大会のない1日となったので、女房と二人で家の周りの掃除をしました。今日1日のごみ袋の成果です。全部で11袋となり明日のゴミ収集に1回では出せないですね。3回くらいに分けて出すとしましょうかね。

花壇などに花を植えました。 下の写真は花壇といっても、井戸水をくみ上げていた時の土管を残しておいたので、その中に土をいて花壇代わりに使っています。 右側に見えるのが我が家のペタンク練習するテランです。 

こちらはちょっと、ぼやけちゃったけどリビング前の花壇です。手前はヒマワリを植えました。

作業は午前中いっぱいかかり、午後からはお昼寝タイムになりました。 夕方にちょこっとペタンク練習し、一杯飲んでブログを書いています。 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿