てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

ワークマンの真空保冷ペットボトルホルダー

2022年07月03日 | 雑談
 
ワークマンの「真空保冷ペットボトルホルダー」が良さそうだよ。ネットで書いてあったので買ってみました。 ¥980だったかな? 
 

朝8時にペットボトルをセブンイレブンで買って、その後、会社近くのワークマンで買ってみました。早速、使ってみたところ午後2時でも冷んやりしていて、これはいいぞ!
持つところもあり、ペタンク大会の時にも使えそうだな。
「真空保冷ペットボトルホルダー」には、凍ったペットボトルではなく、冷蔵庫で冷やした程度のペットボトルを使うと、いい冷たさで飲むことができそう! 
 まぁ~感想には個人差があるから実際に使った人がどう思うかですかね?
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿