てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

第34回日本選手権大会会場を視察してきました。

2018年12月20日 | ペタンク

2019年日本ペタンク選手権大会が埼玉県秩父市で開催されますが、その第一回実行委員会が開かれshinちゃんが参加してきました。 今回は会場を決定しました。秩父市で一番大きな市営グランドです。 コート設営には十分大丈夫ですね。 ただ、傾斜がきつい個所もありそう! 体育祭などにも使われていることらしいのでトラックが書ける準備もしてありました。 照明もそろっていて夜間になっても大丈夫!!

グランドの奥に見えるのが、大会での宿泊施設です。 徒歩で降りてくることができます。

逆を見ると、秩父武甲山を見ることが出来ます。

近くには、うどん屋さんもあり、コンビニもあり、ちょっと散歩に出かければ、秩父夜祭りの中心である秩父神社もありますね。 とても便利でよい会場になるのではないでしょうか。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿