てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

ペタンク大会で1位になったよ。

2023年01月16日 | ペタンク
昨日のフェデレーションカップの成績の速報です。
江南クラブからは2チームが参加。m城さんemiちゃんshinちゃんの3人は予選リーグ不覚を取り4勝1敗となり直接対決で敗れた結果2位となりました。2位トーナメントでは神がかり的な逆転勝ちが続き決勝戦で片柳チームに勝って1位になりました。

この3人で頑張りました。喜び溢れる写真です。
江南クラブからの1チームは、なんと1位トーナメントで🏆優勝しました。
2チームともにお疲れ様でした。
とりあえず報告まで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




最新の画像もっと見る

コメントを投稿