てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

今日のペタンク練習会

2022年12月05日 | ペタンク
11月4日午前中は気温が15℃にもなり、暖かな日になりましたね。上尾では日本ティール選手権が開かれ熊谷からも挑戦する人、審判員で参加する人もいましたが、定例のさくら公園での練習会には14人が集まりました。

奥の見えるのは寒桜が咲いています。この時期、さくら公園ならではの風物詩でしょうか?

撮影した写真に🤳、ちょっとクリスマスバージョンのデコを入れてみました。 どうでしょうか?
 25日には熊谷連盟会員のみでミニペタンク大会を予定しているので、その大会に向けて頑張って練習しています。💪  投げ終わった手がバンザイをせず、いい高さでフィニッシュしていますね。
皆さんの為に午後は賞品の買い出しに行ってきました。 身体の温まる物を買いましたので楽しみにしていてくださいね。 ☕️🍶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿