アースドリームのネイチャートーク

人、自然、インテリア

私のフィールド 川西 一庫ダム

2006-04-16 16:32:26 | ネイチャー

私の地元川西一庫ダムの知明湖です。大阪市内より一週間遅れで桜が満開です。

休日は自然で一杯のこの知明湖周辺を、20年間マラソン仲間と走っていました。

三月にはウグイスの声を聞きながら、4月には満開の桜の中を

8月の雷雨は上半身裸で、また、秋の一庫マラソン大会は真っ赤な紅葉の中を颯爽と。

寒い冬も雪が降れば、一目散に白銀の世界を気持ちよく走り抜けます。

川で遊んだり、山に登ったり、温泉に入ったり

この知明湖周辺は、自宅から車で5分の素晴らしい自然を感じられる私のフィールドです。

この自然があるからここに引越ししました。

 

 オーダーカーテン、シビラ等カーテン、通販、インテリショップ アースドリーム

 

お寄り下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。