アースドリームのネイチャートーク

人、自然、インテリア

始めまして

2006-03-01 14:42:12 | ネイチャー

始めまして アースドリームの代表の原と申します。

宜しくお願いします。

ホームページをリニューアルした機会にブログを始めようと思いました。

他のショップのブログを見てますと 仕事に関してのことが多いと思いますが、

私としましては、自然が好きで自然エネルギーの仕事に携わっていたことから

“人と自然とインテリア”というテーマで私のペースで書いていこうと思います。

ボツボツが自然のように長く続くかと思います。

 

オーダーカーテン、シビラ等のカーテン、通販、インテリアショップ アースドリーム


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえずお疲れです!! (営業マン高原です)
2006-03-14 21:00:33
HPアップお疲れ様です。



これからですね。



このブログは個人的にも賛成です。

ブログの更新頻度が検索順位にも影響したりします。



がんばってください!!
返信する
やっと出来ました ()
2006-03-19 12:07:54
松永さんの大きな協力を得て

とうとう

New ホ-ムペ-ジが完成しました。

このお店が、またブログが

皆さんに支持されるよう

頑張っていきます。

松永さん 高原さん

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。