ふたたび「エレガントな失業生活」へ

わたくし、サウス・エンドのエレガントな失業生活。いつまで続くことやら・・・。
2007年1月再就職。5月再失業。

手のひらが痒い

2011-11-07 | Weblog

 異動で今の職場に移ってひと月半。
 第三クールも終え、いまはその複合で動いている。
 完璧とは言わないが、おおむね慣れた。
 今後、まだまだ予断はゆるさない状況が続くだろう。

 さて、きのうから手のひらが痒い。
 思わぬ収入があるだろうか。(^o^)
 株は半値圏からちっとも動かない。
 予想、いや期待では、夏には動き始めて今頃は青天井のはずだったのだが。んな、わけないか。(-_-;)

 細君に借金はあるし、PCも買い換えたいがいま売る気にはなれない。
 もう少しの辛抱、動かないはずはないのに・・・。と予想ではなく、これまた期待。

 新職場に移って変わったこと。
1.若干、太った
2.出費に気を遣うようになった
3.趣味の古代史に使う時間が増えた

 これって、老後の先取りか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿