~Eagleの蒼穹日記~

日々の記録・ミスチル・(たまに)ミリタリーについて好き勝手書いていくブログです。コメントお願いしま~す♪

Thank you!! My FRIENDs!!!

2008-03-28 22:58:37 | Weblog
 コンバンワ。今日は高校時代に特に仲が良かった友人7人と
遊びに行ってきました。去年の夏休みに文化祭の準備で数十日間
毎日のように楽しく過ごしていたら、そのままいろんな所に遊びに
行くようになった無二の友人たちです。

 来月、四月から大学に通うに当たって、それぞれ違う大学に行くので
とりあえず…暫くは集まれなります。なので今回は特別な思いがあった
集まりでしたね。

 皆、本当に面白くて良い友人ばかりで、Eagleの高校時代の対人関係を
大きく成長させてくれた人たちでした。

 お昼食べて、ボーリング行って、川行って、夕飯食べて…。
本当にあっという間の時間でした。特に川で見た夕焼けはジ~~ンと来ました
ね~。この人たちと暫く会えなくなるのは結構辛いですが、それでも今日
行ってきて本当に良かった…。ありがとう!!俺の友達!!!

 …さぁて!大学もそろそろ始まるし!!新しい気持ちで行きましょうかねぇ~!

(実は夏休みに下呂温泉に皆で行こうかなって計画もありますしね♪)
((^ー゜)bb

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団長)
2008-03-29 20:39:49
友情大好き
返信する