Mickeyの徒然なるままに!

趣味や興味のある事柄を徒然なるままに・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケリン)
2017-09-24 20:01:48
Mikeyさん こんばんは。
第二戦は連携が悪かったようですね。
サッカーはチームプレーですから、ちょっとした連携ミスが勝敗を左右しますね。
個々人の技量だけでは、どうにもならないところがもどかしいところですね。

ニコンD800Eに 200-500mmレンズをつけ、さらに+TELE CONVERTER ですか。
これは並みの腕前では、動き回る選手を捉えることは至難の技ですね。
どの映像もピンとぴったりで撮られていて感心しました。
返信する
こんばんは (Mickey)
2017-09-24 20:20:30
イケリンさん こんばんは。
第1戦も決して内容が良いわけではないですが、
この試合は最悪でした。コーチもずいぶんイライラしてました。
求めるところが高いだけに、期待も大きいんでしょう。

BODYは7100、600、800Eと来ましたが、レンズも300mm、400mm、500mm2本と試行錯誤の連続で、
この組み合わせに落ち着きました。
返信する

コメントを投稿