Mickeyの徒然なるままに!

趣味や興味のある事柄を徒然なるままに・・・・・

全国高校サッカー選手権大会 愛知県大会 準々決勝

2018-11-04 22:38:04 | サッカー
 前週の3回戦のベスト8をかけた試合は、都合でどうしても撮影に臨めず結果が気になっていましたが、

娘から勝利したとの連絡が入り、信じられない心境でした。好調で本当に実力がついてきている

このチームならベスト4、アワヨクバ決勝戦も夢じゃないと、かなりの期待をもって撮影に臨みました。

中京テレビのカメラも構えており、自然と気持ちも昂ります。

















コーナーキックからのヘディング





何度も迎えた危機を神セーブするキーパー君





ドリブルで上がってディフェンスを躱す





これまた好セーブのキーパー君





決まったかと思われたキャプテンのシュート





前半の後半でケガ交代の孫も延長戦に向け仲間のメンテ





延長戦の前後半でも決着がつかずPK戦に突入し、両キーパーの素晴らしいセーブシーン5連発
























結果は延長戦でも決着がつかず、

0:0でPK戦に突入し、本当に惜しい3:4で惜敗となりました。

1部リーグで常勝チーム相手にPK戦まで追い込み、苦しめた君達チームの実力は1部リーグでも十分に通用する。

そんな気持ちがした1戦でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (イケリン)
2018-11-05 06:06:55
Mickeyさん
残念な結果に終わりましたが、強豪相手にこの戦いは、悔いがないようにも思います。
再三再四に渡ってピンチを救ったゴールキーパーも立派でしたね。
お孫さんも、充実した高校生活を送られたように感じています。
この経験を生かし、将来に向けて新たなスタートを切ってもらいたいですね。
返信する
選手権4回戦 (Mickey)
2018-11-05 20:46:59
イケリンさん こんばんは。
県代表常連校相手に、ここまで追い詰めたメンバー達を褒めてやりました。
これからは大学受験に向け準備に。
返信する

コメントを投稿