Mickeyの徒然なるままに!

趣味や興味のある事柄を徒然なるままに・・・・・

全国高校サッカー選手権大会 愛知県大会 1回戦

2018-11-02 09:06:22 | サッカー
 この大会が高校生活最後の大会となります。2部リーグ昇格も決め、この勢いのまま突き進んで欲しいものです。
結果は3:1で勝利し、好調な出だしです。







綺麗に決まったアシストシーン
























キャプテンがしっかり決める





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛知大会 (イケリン)
2018-11-02 13:15:07
Mickeyさん こんにちは。
高校生活最後の大会は、幸先の良いスタートが切れましたね。
勝ち進むのは大変なことでしょうが、悔いのない戦いをしていれば結果はついてきます。
最初良ければ終わり良しとなってもらいたいものですね。
返信する
愛知大会 (Mickey)
2018-11-02 18:03:43
イケリンさん こんばんは。
ご無沙汰しております。先月からは毎週土曜日に孫の試合に出掛けています。
幸先よくスタートできましたので、かなり実力もついてきて、その勢いでベスト4位まで行ってくれると良いんですが。
次で劇的な2戦目の更新をします。乞うご期待を・・・・・
返信する

コメントを投稿