木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天国に逝った村中丞ちゃん、元気にしてるのかな。

2024-05-20 11:12:48 | 日記

天国に逝った村中丞ちゃん。
天国で元気にしてるかな。
近所で喫茶店をやっていた時に
遊びに行けばよかったな。

よくNEOGEOで、格闘ゲームをやって
いたなぁー。
私がギースで、たすくちゃんわクラウザーで。カイザーウェイブを食らって私が負けたんですよね(;´Д`)
たすくちゃんの家に行ったときにわ
ドラキュラで遊びました。
長生きしてほしかった。

ふと村中丞ちゃんの事を思い出しました。
まだファミコン本体とか部屋に
飾っていたのかな?

人間って儚いね



最新の画像もっと見る