木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

競馬騎手の松山弘平さんが落馬。落馬するのわ当然です。祈祷師の仕事をやっています木星の魔女です

2024-04-20 19:48:26 | 日記

こんばんわっしょいヽ(=´▽`=)ノ
祈祷師をやってる木星の魔女でぁりんす♪
今日、ニュースでみかけました。
競馬騎手の落馬のニュース
松山弘平さんが落馬。
詳細書くとアカウント削除されるので
かけませんが( ´ー`)y-~~

アメブロで木星の魔女のブログをやってまして昨年の11月にアカウント削除されたんだよね。アメブロの藤田晋が競馬好きだそうなので◯の呪いを2023年賞金ランキングの上位10にかけてあります。だから、よくない事が起きますし、運が悪いと◯にます。
呪いわ、周囲にも影響します。


⬆2023年11月9日に呪いがかけられていますので、その頃にアメブロにも書いています。現在わアカウント削除されていますがね、呪いわ保存してありますし、永遠に呪い呪解するつもりわありません。

すべてアメブロのせいであり、藤田晋のせいなんですよね。どこからでも呪いをかけてきますから逃れる事わ不可能なんですよね。ずっと昔から言っているのにね。

強い呪いをかける仕事をやってます
木星の魔女でした。
松山弘平さんの家族も一生気をつけないといけないね。呪いが家族にかけられているからね。

最近、落馬が多い感じる方をいるかもしれないですね。呪いを解かない死者がでるし、競馬そのものが無くなる事が起きます。



最新の画像もっと見る