木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2025年7月に大量に人間が死ぬ。成仏できない幽霊だらけになっちゃう(ーー;)

2024-08-10 03:06:54 | 日記

8月9日にも大きな地震があったね。
8月8日も大きな地震。

南海トラフ地震か千葉県沖地震が
2025年7月24日。
たくさんの人間が死んじゃうね。
死んだら沢山の成仏できない
霊だらけになっちゃうわね。

太平洋側から少しでも離れて生活しないと
後悔することになるんだろうね。
地震に強い県は岡山県らしぃから
岡山県で生活したら良いと思う。

ぁたし、家の中が式神だらけだから
諫早市わ大きな天災から
護られてる。

南海トラフ地震か千葉県沖地震まで
あと1年
まだ1年

今後わ命だけを守る事を専念しましょう。
震災後、患者だらけになる
パニックだな
命の選別が行われる。
若い人間優先かな

地震やウイルスや戦争や熱中症で
日本わ大変だね
強盗も増えるね

こんな世界なら自殺が楽だと思うよ
生かされもキツいだけ
早かれ遅かれ死ぬのだから。

祈祷師・呪術師の仕事をやってる
木星の魔女のぼやきでした(笑)


最新の画像もっと見る