木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

輪島市行方不明者の中山美紀さんに聖なる神様を取り憑かせました。木星の魔女

2024-10-03 08:48:21 | 日記

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ
たしか、石川県輪島市行方不明者わ
中山美紀さん、あと1人かな。
さきほど、中山美紀さんに
聖なる神様二人目を取り憑かせました。
見つかるように。
発見されますように。
中山美紀さんから何も今日も何も感じない。
中山美紀さんがニコニコしている時わ
毎回行方不明者が見つかってます。
不思議ですね。
中山美紀さんわ、どこにいるのだろう。

陰陽師の木星の魔女でした。
ちなみに中山美紀さんが発見しやすい、見つかりやすい日わ、10月6日と7日です。
もちろん、その前に見つかってくれたら嬉しいけど。
6日と7日に私の呪霊が現れ不思議な事が起こります。



最新の画像もっと見る