木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松本人志さんの馬乗りという記事をチョットだけみました。木星の魔女

2024-02-06 02:00:18 | 日記


松本人志さん、馬乗りという記事をネットで
さっきみました。
思った事わ、女性が下側で松本人志さんが上側だったら、ちょっとイメージ悪いと思ったけど、この画像からでわ、女性も楽しそうだし、なによりも、プライベートな事なので
特に普通だと思いました。
むしろ、女性が松本人志さんに変な事をしてる画像にすらみえちゃう。

という訳で松本人志さんを擁護している
木星の魔女でした( ´ー`)y-~~






⬆以前にも貼っていますが
松本人志さんや小沢さんや黒瀬さんの画像に
無罪・勝利のオーラをかけたものです。
松本人志さん達が好きな人達わ画像保存されたら良いと思います。

南海トラフ地震が近くて何十万人も死んじゃうから、日本が乱れ始めてきている。運が高い人達が運が落ちている。これ、結構、ヤバいんだよね。関係ない話に思えるけど、命の波長が乱れ始めてきてるのよね。

御呪い師の木星の魔女でした( ´ー`)y-~~


最新の画像もっと見る