木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風18号その⑤、台風18号弱くする。台風18号九州から離す。台風18号左へ。木星の魔女

2024-10-02 07:51:39 | 日記

台風18号その⑤になります。
最強台風になりましたね。
これが九州に来たらゾッとします。
まだ来る可能性もあるでしょうけど
さっき台風18号に呪いをかけました。
毎回同じです。

台風が弱くなる。
九州から離れる。
台風左へ。

という訳で台風18号その⑤でした。
別件ですが昨日わ輪島市の行方不明者の
喜三翼音さんが見つかり良かったです♪
色々写真提供してもらったのが効いてます。
今日からわ中山美紀さんに見つかる呪いを
かけていかねばなりませんね。
アメブロで私のブログを読まれていた方なら
知っているかもしれませんが
聖なる神様を一人ずつ取り憑かせていく
呪術になります。

という訳で祈祷師の木星の魔女でした。




最新の画像もっと見る