木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長崎県諫早市久山町の神崎圭介について。

2024-04-12 09:16:37 | 日記
今日わ依頼者からのお話をしますね。
世の中には悪い人間もいます。
その悪い人間の話だね。

長崎県諫早市久山町に住んでいた
神崎圭介という罪人の話。
現在わどこに住んでるか知りませんが。

⬆神崎圭介の画像になります。
パチンコ屋の平安で勤めていた時の
画像です。
今わ呪いにより平安も倒産してしまいましたね。
神崎圭介の身長150センチぐらいなので
背が低い感じですね。
諫早市久山町のフェスタというパチンコ店で
開店前から並ぶ神崎圭介ですが
チンピラみたぃな感じでヤンキー座りで
痰や唾をよく吐きます。
汚い印象かな。パチンコ店内でもタンや唾を吐きますので勤務先で吐いていたでしょうね。
実家わ揚子江という中華料理店でしたが
皿うどんとかにもタンとか唾が入っていたでしょうね。よく吐きますから。
その揚子江も呪いにより破綻。

神崎圭介の車の運転について
運転わ荒い印象です。
目的地へ急ぐためにわ手段を選ばす、通り抜けを平気でします。まるみつ諫早店に行くときにわ近くのガソリンスタンドを通り抜けで猛スピードで抜けていきます。
ガソリンスタンドのお客さんをひき殺しそうな勢いです。
他にも歩行者用の歩道を猛スピードで車で走行もしたりします。そのうち歩行者をひき殺しそうですね。もちろん、これわ交通違法行為です。
パチンコ店に10人ぐらい並んでいても割り込みが悪質で1番に入場したりしますね悪質です。それで他の客とトラブルになり後ろからぶん殴られて5メートル吹っ飛んだ事がありますね。ツルツル店長が見ていました。
パチンコ店で足を組む時に隣りの椅子があたる事がありますが、その客に対して大声で因縁をつけて文句を言ってくる事があるみたいで本当に迷惑な神崎圭介。
パチンコの話が多いですがトラブルメーカーなんですよね、この神崎圭介には。

さてさてまだまだ続く神崎圭介の話
パチンコ店でわ、神崎圭介の掛け持ち遊戯が悪質で3台〜5台わ缶コーヒーを置いて掛け持ちします。
知らない客が遊戯してる時に、その客に対して、その台わ当たらんぞ!ハズレろ!ハズレろ!と言ってくる事もあるみたいです。
本当にルールとマナーとモラルが悪すぎて嫌になりますね。
あとわ、パチンコ店の好みの女性店員に対して尻穴の話を周囲に聞こえるように話して困らせたりします。
彼には仲の良いガタイの良い友達が1人だけいまして、その人といる時にわ態度がデカくなるそうです。

というのが諫早市久山町で活動していた
神崎圭介
の内容になります。

もし、神崎圭介によって、気分が悪くされる人がでないよう話してみました。

全て真実であり本当の話です。
この神崎圭介にわ気をつけましょう。

依頼者からの話でした。
参考になれば幸いでございます。
地元でわ悪い話しか聞かない神崎圭介の話。


最新の画像もっと見る