木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新居浜・給食のリンゴ食べ園児重体 保育園の会見受けて両親が文書で「今の思い」【愛媛】 木星の魔女

2024-04-08 20:05:52 | 日記



愛媛・新居浜市の保育園で給食でりんごを食べた当時生後8カ月の男の子が意識不明の重体となった事故で、5日、保育園側が会見を開き、謝罪と再発防止策を示しました。一方で現在も意識不明の状態が続く男の子の保護者は文書で、「今の思い」を明かしました。

★★★木星の魔女のつぶやき★★★
今日このニュースをネット記事でみました。
おどろきましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
まだ意識不明の重体だったのね(笑)
この事件わ、当時アメブロに書いてましたよ。なのにまだ意識不明の重体ですか。
毎日毎日、無駄に時間を過ごしていますね。
意識不明の重体を回復する呪いをかけた方が
回復早いのにね。
まだ生きているという事わ、生と死の狭間に子供わいるわけだから引き戻さないとダメなんだよね。
もう8ヶ月経っていますので意識不明の重体を回復する呪いを作るにしても3000万円っていったところでしょうかね。
でも出来高報酬かな。
興味があればどうぞ

意識不明の重体わ回復する呪術をつくれば、毎日毎日の過ごし方が変わります。回復を願う人達が就寝するたびに、チカラが働きますので。だから現在わ毎日毎日無駄に時間を過ごしてますね(笑)と言わせて頂きました。

現実の世界で可能な限り願い叶える
木星の魔女でした( ´ー`)y-~~


最新の画像もっと見る