木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松本人志さんの名誉毀損訴訟の真実の考察 木星の魔女。

2024-03-30 08:26:09 | 日記


松本人志さんの名誉毀損訴訟問題で
思うこと( ´ー`)y-~~
松本人志さんvs文春だね
これね、早く和解しないと大変になるよ!
まぁ両方とも和解しないと言ってますけどね
この件にわ一般人が含まれているよね。
松本人志さんと文春わ、無視して文春側の承認の女性だよね。
名前もださないといけないし、顔出しもしないといけないと思います。
裁判だから当然なんだけどね。
名前も明かせないし、顔も出せないなら
嘘つき放題でなんでもアリになるもんね。

だから証言女性わ名前と顔をだすことに
なるわけだけど、この構図わ
ジャニーズ性加害にも似てまして。

松本人志さんわ加害者扱い。
文春証人女性わ被害者扱い。
松本人志さんのファンわ多いです、松本人志さんのファンわ今回の件で被害者になります、それにより文春証人女性わ加害者なり、今後、命を狙われますし、その家族も命を狙われます、世間から嫌な目で見られます。
ジャニーズ性加害問題でも自殺者がでてたり、ノイローゼになってりしています。
これが今のご時世のリスクになります。
目先のお金に目がくらみ、はした金のため適当な情報を文春に売るわけです。
そして裁判になり命を狙われたり、家族も危なくなります。
その構図わ今後も同じです、安易に雑誌に情報を売ってわいけないし、雑誌でわなく警察に相談するべきだったわけです。

ぁたしも今回わ松本人志さんを応援していますから、文春証人女性の名前や顔出しが
公開されたら、その人間の持ってる運を全て奪います( ´ー`)y-~~死者がでるだろうね。

現状なら文春わ証人女性を一生守っていけないといけないし、その家族全てを守らないといけない訳です。そんな事ができるか?と言われたらできないでしょう!

この件で双方ともメリットがないんだよね。

1日でも早く和解されるのが
一番良い解決だと思います。

真実が必ずしも正しいとわ限らない訳です。

もしも、ぁなたの大切な人が末期がんに
なったら、その人に真実を話しますか?
それとも嘘をつきますか?
人それぞれだと思うのよね

松本人志さんのプライベートの件をネタにして雑誌記事にしてる事が問題なんだよね!
横展開でこのままだと最終的に死者につながると思うよ。証人女性が自殺するかもね。
証人女性わ家族や親族全員を連れて
外国に逃亡しないといけなくなるけど不可能でしょう。金銭的にもね。

和解したしたほうがいいね( ´ー`)y-~~

呪い師の木星の魔女でした❤
ちなみに、ぁたしのYouTube動画にもあげていますが被害届をだした時に加害者動画を持って警察に行って加害者わ逮捕されました。松本人志さん問題もね被害者の方が動画を撮影して警察に行って相談しないとダメだよ



最新の画像もっと見る