木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1歳男児、積み木誤飲し意識不明 施設職員8人を書類送検、徳島 祈祷師の木星の魔女

2024-06-15 07:53:49 | 日記

徳島県北島町の認可保育施設で2022年12月、当時1歳の男児が木製の積み木を喉につまらせ窒息し意識不明となった事故があり、同県警は14日、業務上過失傷害の疑いで当時の園長ら計8人を書類送検した。全員が容疑を認めている。 8人の書類送検容疑は、子どもが口の中に入れて喉に詰まらせる恐れのある物を触らせないように注意する義務があるにもかかわらず、怠った疑い。 県警によると22年12月5日、高さ3センチ、直径2.4センチの積み木を喉に詰まらせた。搬送中のドクターカーの中で積み木が取り除かれたが、男児は低酸素脳症となり、現在も意思疎通ができない状態だという。

★★★木星の魔女のつぶやき★★★
気になったニュースだったので触れておきます。
祈祷師・呪術師・陰陽師をやってる
木星の魔女です。
1年半前の話ですね。
まだ子供さんが意思疎通ができない
状態だそうですね。
子供を預けた罪。
子供を預かった罪。
なかなか難しく、誰が良いとか悪いとかでわなく、子供が意思疎通ができないのであれば
意思疎通ができる状態にしてあげれば
良いだけです。
患者さんの名前も画像もないので
私がすることわありませんが
一応、触れておきますね。

今回の件わ500万円クラスの案件なんですけど100万円で呪符を作っても良いかと思います。
患者さんの写真2枚必要です。
加害者側と被害者側の各1枚呪符を作る事になります。
呪符を作る事で回復する方向へ持っていきます。
来年、大きな地震が起きて、命の選別がおこると思うのでできるだけ早めの方が良いとおもいました。



最新の画像もっと見る