木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2025年9月12日〜9月15日(特に9月14日)わ強い地震、震度5以上が発生しやすいです。

2024-09-24 08:01:50 | 日記

予言者や占い師や予知者でわ
ありません。
祈祷師の木星の魔女です。

地震が起こりやすい日にちを
お伝え致します
2025年9月12日〜9月15日わ
震度5以上が発生しやすいです。
特に9月14日です。

詳しくわ話せませんが祈祷師と呪術師と
陰陽師の仕事をやっていると、その日に嫌な事が起こりそうだなと思うとそうなります。
2024年1月1日も石川県で地震が発生したけどそれと同じやり方になります。事後報告になるけど2024年1月1日の地震が起きるのがわかっていました。それに気づくのが遅れてしまった(ーー;)すでに日本語がおかしくなってきてる(笑)だからうまく説明できないのよね

祈祷師や呪術や陰陽師のお仕事をやってます木星の魔女でした。

強い地震が発生しやすい日を言ってみました。気になったので( ´ー`)y-~~

ちなみに日本で地震だからね。






最新の画像もっと見る