木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松本人志さんわピンチ、松本人志さんに性加害を訴える得体の知らない連中、松本人志さんのプライベート記事を書いて儲かる文春。苦しんでる人がいるのに文春が儲かるのわおかしいと思うぜ!

2024-01-17 23:23:30 | 日記

さっき水曜のダウンタウンをみました。
チャンス大城の生き埋めの話でした。
面白かった👽👽👽
さて、現在、文春のせいで松本人志さんが見れなくなりますね。
この世に良い人間なんているのだろうか?
プライベートを知ってしまうとガッカリする事わ多々あります。
だから、好きなタレントだったら深く興味も持たないようにしてます。
たとえば、好きなアイドルがプライベートでわ、デッカイうんこ💩をしてると言われたら嫌だもんね(ーー;)
それと同じです。
松本人志さんのグループ
松本人志さんに性加害を訴えるグループ
松本人志さんのプライベートの記事にして本を売って儲かってるグループ
以上の3つのグループがあります。
松本人志さんわ苦しんでます。
性加害を訴えてる人達も苦しんでいるかもしれない。
文春わ苦しむどこらか文春売上でガッポガッポ儲かってます。
いったい、誰が正義何だろう?
いったい、誰が喜んでいるんだろう?
人のプライベートな事を売って儲かって、文春わどうなんだろうと想います。
私にわ、加害者が文春に見えます。
日本人わ文春を買って文春わ儲かりウハウハ。加害者に金を与えてる日本人って愚者だね。
ぁたし、人間が嫌いだから飲み会とかわ行かない。そもそも外出もほとんどしないんだけどね。松本人志さんの飲み会に行く女もアホな女だと思ってる(笑)
突然、地球とか爆発して地球の全ての生物が消滅してしまえば良いなんて思う。
爆発して全て死ねば、みんな平等だからね。
と水曜のダウンタウンをみて呟いてみました。
呪術師の木星の魔女でした( ´ー`)y-~~ 



最新の画像もっと見る