木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

坊主に逆らうと地獄に落ちるぞ。というニュースをみました。木星の魔女

2024-01-31 21:51:41 | 日記


14年間、性暴力を受けたとか。
坊主に逆らうと地獄に落ちるとか。

私が感じた事、まず、なぜ14年間なのかな。もっと早く対応できたはずだよね。

あと、坊主に逆らうと地獄に落ちる、ですが、人を殺したとしても地獄に落ちないです。坊主に逆らったぐらぃで地獄に落ちないですよ(笑)
また、坊主という職業も、この世にいらないです。坊主がいても、いなくても、天へいけますからね。
少子化で坊主がいなくなれば、全員地獄に落ちますか?落ちないでしょう(笑)
そういうことです。

御呪い師の木星の魔女でした。



最新の画像もっと見る