木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石川県輪島市行方不明者 中山美紀さんに見つかるように聖なる神様を取り憑かせました。

2024-10-04 08:03:33 | 日記

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ
石川県輪島市行方不明者
中山美紀さんに聖なる神様3人目を
取り憑かせました。
中山美紀さんが見つかる!
中山美紀さんかわ発見される!
ように呪術をかけてました。
その作業わ、お見せできませんが。
聖光塗料を使います。
聖なる光の塗料です。作れるのが世界で私だけになります。私の呪符にわ全て使われている塗料です。それを写真につかってます。
中山美紀さんをイメージすると
いつもバッタが飛んでるイメージが
でてくるんですよね(ーー;)
だから埋まっていると思うのですが。
それで海だったら嫌だけど。でも海わ感じないしーーー。

今回わYoutubeにUP予定なしです。
行方不明者の中山美紀さんが1日でも
早く見つかるように聖なる神様を取り憑かさた話その③でした。

呪術師の木星の魔女でした。



最新の画像もっと見る