木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

能力者の爪がもうすぐ剥がれ落ちます。剥がれた爪わ強力な御守になります。木星の魔女。

2024-02-25 12:40:59 | 日記
こんにちワッショイ♪
どぅも御呪い師の木星の魔女でありんす♪
最近といっても数ヶ月前の話ですが
依頼者の命を護ったのよね。
その代償が発生して足の親指の爪を持って行けれたのよね( ´ー`)y-~~


いまね、足に爪が10%程度しかついてないから、そろそろ剥がれるかな。

御呪いをやっていると、首が避けて血が吹き出てたりするんだよね。
顔が1メートル腫れたりとかね(笑)

世界でも最強クラスの呪術師でもある
木星の魔女の爪なので
オークションで数億円で出品予定になります。
当然ながら、強力なお守りになります。

興味があれば購入してくださいな(笑)
念・オーラの動画わインスタに貼っていますので。
能力者の爪がもうすぐ剥がれますの話でした。

御呪い師の木星の魔女でした。



最新の画像もっと見る