木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

劇場版スラムダンクをゲオで借りてきました。見た感想。木星の魔女。

2024-03-17 07:19:30 | 日記
こんにちわっしょいヽ(=´▽`=)ノ
ゲオで劇場版スラムダンクを借りてきたのだ。
でも、一緒に借りたミステリと言う勿れの方が引き込まれて面白かったかな(笑)
でもスラムダンクもそれなりに面白かったです。劇場版スラムダンクわ宮城リョータが主人公なんですよね♪てっきり桜木花道が主役とばかり思ってみていたので意外でした。
コピーわしたのでまた、スラムダンクを宮城リョータを主役として見たいと思ったのだ。


あとスラムダンクのマンガ本わ全巻持っているので、いきなり山王戦でも大丈夫でしたが、スラムダンクを知らない人が見たら、キツイと思うんでスラムダンクを読んでから劇場版を見たほうが良いね。
という訳でベタなアニメやマンガが好きな
木星の魔女でした( ´ー`)y-~~

ぁたしの住んでる地域にわ映画館がないので
、もし映画館があればスラムダンクわ見に行ってるはずなんだけどね。

ぁたしの近所にわ、当時、諫早パルファンという映画があってね、千円ぐらいで1日中、映画が見放題だったんだよね。見放題というのわ、客の入れ替えがない映画館だったの。
だから当時わ劇場版エヴァンゲリオンを1日中みてました(笑)
最近の映画わ2000円ぐらぃだと思うけど、多分、2000円の価値わ無いと思ってて我慢さえすれば、追々で格安で見てると思ってます。説明がムズいけど価値の話なんだよね。

ぁたし欲しい物わ絵を描いて満足します。
鳥山明さんも、私と同じみたぃで、欲しい物を描いて満足されてぃたそうです。
例えば1000万円の自動車が欲しいと思い買ったとしましょうか。
1000万円の車を買って満足の価値と
1000万円の車の絵を描いたら同等の価値を
自身の中で価値が同じなのよね。

最近のテレビゲームってリアルで面白いよね?でも当時ファミコンで遊んでいた頃に戻りドットでカクカク動くゲームであっても当時でわ最先端で面白いと感じる価値と最近リアルなゲームも価値わ同じなんだよね。

人間の頭の中にわ、上へ上へ目指すようにプログラムされているんだよね。何度も死の淵を彷徨うと、そういうのから開放されるんだけどね。死んだら全てを失う訳だけど、失わない方法もあるんだよね。その1つが、ぁたし式神を作るんだけど、式神もその1つなんだよね。人間わすぐに買うという行動にでるが、それわ間違いなんだよね。
人間わ「価値」というものを知らない。
よく理由のわからない説明になりました。



最新の画像もっと見る