木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安田記念2024年の負ける呪いをかけられたドーブネの順位わ18頭中、最下位の18位ぉめでとうござぃました♪木星の魔女

2024-06-06 20:41:45 | 日記

まずわ、安田記念
ドーブネ最下位おめでとうございます♪
という訳で答え合わせですね♪
2024年6月1日pm20:45に
ブログにも投稿していますが
ドーブネが1着できないように惨敗の
呪いをかけました。
理由わ単純に馬主の藤田晋が
嫌いだからです(笑)
呪いどんどん蓄積され魂が重くなってなっていってるのにそれすら気づかない。
そのレベルの人間だね

毎回ね、リアルタイムでやっていますので
ケンタッキーダービーのシンエンペラーとか
いろいろだね。
ぁたしが負ける呪いをかけると負けます。

という訳で安田記念
18頭中、見事に最下位18位おめでとうございました。

ぁたし競馬に興味がないので
藤田晋の馬が走る時にわ誰か教えてくれたら
藤田晋の馬に負ける呪いわ喜んで
かけますので(笑)

という訳で木星の魔女でした。
あと、ぁたし全身に呪印で結界を張っているから大丈夫だけど絶対にマネされないようにね。呪い食われて変死しますので。
あと呪いにわYouTube動画にもUPしていますが手から出るトルコアイスみたいなオーラを使って応用しています。だからマネできないんだけどね。




最新の画像もっと見る