木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

競馬の騎手ルメールさんが落馬の件と魔女の日常の件

2024-03-31 10:53:53 | 日記




こんにちわっしょい♪
縁切り神社のような話をしましょう。
ぁたし、競馬に全く興味がぁりません。
なので競馬が消えて無くなっても困らないんですけどね。
ルメールさんが落馬した記事を見ました。
死ななくて良かったですね。
死のうがケガたろうが私にわ関係がないんですけどね( ´ー`)y-~~
以前にも話した事がありますが
アメブロをやってましたがアカウント削除されてます。
でね、アメブロに載せてた画像わ大半残してます。
ルメールさんの画像がありましたので
載せておきます

⬆2023年11月8日に作ってありますので
アメブロでも8日か9日ぐらいにブログをあげてあると思いますので興味があれば
アメブロを通して調べるのも良いかもしれないですね( ´ー`)y-~~

画像から縁切りのオーラをかければ
こんな感じになるので
縁切りしたい人がいれば呪いをかけるのも
よろしいと思います。
呪いをかけられれば運が著しく落ちてしまう訳で、下手したら死ぬ訳です。
アメブロで心不全のオーラをかけて次の日に亡くなったタレントさんもいたので
アカウント削除されたんだよね。
ここでわ、書きませんがね(笑)

もうすぐ台風シーズンで台風退治しなきゃあ
いかんからね。

全く関係ないんたけど、手相の仏眼だけど
右親指に仏眼が3個
左親指に仏眼が4個
まだ、増えていく感じなんだよね。
現実の世界で可能な限り願いが叶えるチカラが強くなってるかんじです

意識不明の重体とか余命宣告されたとか
癌でステージ3や4のかたとか
お護りの呪符を作ったほうが良いと思います。目安で50万〜100万程度なので





最新の画像もっと見る