木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

森永卓郎さんが家族全員で花見ができますように🌸木星の魔女。

2024-03-28 21:20:16 | 日記

こんばんわっしょいヽ(=´▽`=)ノ
森永卓郎さんのニュースで見ました🌸
早かれ遅かれ人間わ死にます。
これまで沢山の治療費を払われたと思います。治療費にみあう寿命だったかと言うと違うよね。高額治療費を払っても生きられないんです。これが現実なんですよね。
鳥山明さんも凄い財産あっても68歳で死ぬんです。凄い財産があれば1000年ぐらい生きれそうですけどね(笑)無理なんです。

今の森永卓郎さんわ、わかると思いますけど
強く生きたいと思う思念があれば、助からないかもしれないけど、多少わ長く生きるのよね。

ぁたしの作品が、平癒祈願なのわ、
人間にとって一番大切なのわ何なのか!
それわ命だと思うのよね。
死んだ後の成仏の絵もありますけどね。

森永卓郎さんの画像を使って念・オーラ
わ依頼されていないので作りませんが
家族全員での花見わ良いものです!
頑張って生きましょう🌸🌸🌸

沢山のコレクションについて。
死んだら全てリセットされます。
あの世にわコレクションが持っていけないので。
自分のコレクションで一番大切なコレクション品を式神にしたら良いと思います。
式神にする場合わ高額です( ´ー`)y-~~

死に近いところに、いるわけだから
ぁたしのオーラ動画をみたら
綺麗な私のオーラが見えるかもしれませんね。





最新の画像もっと見る