木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

体操女子 日本代表 宮田笙子選手19歳 喫煙 飲酒でパリ五輪辞退 木星の魔女

2024-07-21 00:36:37 | 日記


宮田笙子さんが可哀想だと思うのよね。
日本のために頑張る人なのに
タバコと酒で五輪出場を剥奪したら
ダメでしょう( ´ー`)y-~~
宮田笙子さんの代役選手わ宮田笙子さんよりもチカラが劣るんでしょう?(笑)
宮田笙子さんがメダルに近い選手なら
出場させるべきです。
酒・タバコわ厳重注意かな。
五輪剥奪わやりすぎだよ。
もしこれで追い詰められた宮田笙子さんが自殺なんかしたら
誰が責任をとるんかな。

木星の魔女でした。
19歳の娘さんが喫煙・酒ぐらぃ、大目に見てあげれば良いのに。
日本っていつから、おバカな国になったのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ
優秀な選手を酒とタバコで剥奪って(笑)





最新の画像もっと見る