木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

競輪選手の渡辺藤男選手がお亡くなりました。御冥福を祈ります。あれほど意識不明の重体を回復させますよと言っていたのに残念ね。木星の魔女。

2024-04-29 09:16:15 | 日記


⬆競輪選手の渡辺藤男選手がお亡くなりました。渡辺藤男さんの御冥福を心よりお祈り致します。
渡辺藤男さんにわ過去に

4月12日にgooblogにて意識不明の重体を回復する呪符を依頼があれば作りますと言っていましたが依頼がありませんでした。
結果、お亡くなりました。
意識不明の重体でも、本人わ死ねないし、強く生きたいと思っていたら、意識不明の重体のまんまで待機するんですけどね。
でも、まぁ、残念でした。
生きていたら色んな価値がありますが、
死んだら全てを失います。
家族や富や名声や記憶も。
凄く勿体ないと思います。

死なせたくない、生きてほしいと強く思うのであれば、なりふり構わず木星の魔女のチカラを利用した方が良かったと思いました。




最新の画像もっと見る