木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月8日に発生した日向灘地震、震源に結界を張って護っていましたがお盆過ぎたので結界を解きました。日向灘でこ地震から護らないのでご注意下さい。

2024-08-16 20:23:10 | 日記

祈祷師の木星の魔女です。
お盆に日向灘で地震が発生してほしくなかったので8月8日の日向灘震源に結界を張って
日向灘の地震を抑え込んでいましたが
無事、お盆も終わったので
結界を今から8月16日pm21時に解きます。
なので、また日向灘で地震が起きやすい状態になると思います。


⬆YouTubeにもその件をUPしてぃましたが
視聴10回以下で、ぁたしが察するに、
日向灘が震度8とか発生したとしても
誰も興味がないし、震度8以上が起きても困らない感じだと思います。
なので、震源の結界を解きます。

画像結界を張りましたが需要と供給のバランスで価格わ、ぁんなものでも150億するんだよね( ´ー`)y-~~それを無料でやっていたんだよね。勿体ないね

祈祷師・呪術師・陰陽師の仕事をやってます
木星の魔女でした。




最新の画像もっと見る