木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワンダーランド代表取締役社長・平本光 画像から呪いをかけました。

2024-07-05 03:49:22 | 日記
祈祷師・呪術師・陰陽師の仕事をやってます。
どぅも木星の魔女でぁりんす( ´ー`)y-~~
写真や画像さえあれば、そこから強い呪いをかけれますので、ほぼ無敵のチカラになります。
今回わ、パチンコ店で有名なワンダーランドについて。
近所にワンダーランド諫早店があるのですが
行けないんですよね(笑)
勝ちすぎて出禁です(ーー;)
パチンコって勝ちすぎると出禁になっちゃうのよね(;´Д`)
遊戯していたら背後に幹部の人間が並んでフルネームで呼ばれ事務所につれていかれ
出禁になったのよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
勝ちすぎて出禁だから納得いきませんので
近所の警察に相談にいくわけです。
ワンダーランドの営業停止を求め(笑)
結局、ワンダーランドに行くのをやめ、他のパチンコ店を勧められる。
まぁ、他の店でも勝ちすぎて8回ほど
注意をうけましたが出禁にわ、ならず勝ちすぎないに遊んでる今日このごろです。
祈祷師をやってる方わパチンコわ負けないと思います。

それでワンダーランドわ出禁なので
ワンダーランドと付き合いわ鳴い訳だから
ワンダーランドの建物が邪魔でしょうがないのよね( ´ー`)y-~~
という訳でワンダーランドの社長で調べたら
平本光さんという人が代表取締役社長らしいのよね。


⬆平本光の画像に呪いをかけました。
ワンダーランドの売上が激減し、消えて無くなれば嬉しく思います。

平本光わゴルフをされるのかな?
ゴルフ中に心不全で亡くなるのが理想でわあるが( ´ー`)y-~~

呪いの解除わ呪いをかけた祈祷師にしかできませんので永遠に平本光わ呪われ続け成仏もすることも許されないわけです。また周囲にも同じ影響を与えます






最新の画像もっと見る