木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

gooブログで書いてその内容をYouTubeにUPしてマターリ過ごしていきますにゃん𓃠 木星の魔女

2024-03-28 02:53:03 | 日記




今後の木星の魔女ですが
ブログをここで書いて
そのブログをそのまんまYouTubeにUPしていくやり方でいこうと思います。
ネタが尽きることないので(笑)

面白くないけどね。
来年、大きな津波が太平洋側で発生して
日本人が沢山亡くなります。
南海トラフ地震等が怖い人達わ
そのエリアの偉い人が木星の魔女の呪符をもっていると被害をそこそこ抑えられますので
興味があればどうぞ。
毎年、台風退治してますんで。
温暖化なのに去年わ台風上陸が少なかったのわそのせいです。すべてリアルタイムでアメブロで台風をやっていたんだけどアカウント削除されたから今年からgooblogで
台風退治のリアルタイムでやっていきます。

もしも850hpの台風が来たらどうする?
世界でも私だけだからね、被害を抑える結界を張って護るのわ。

木星の魔女でした。



最新の画像もっと見る