萌え語り帖

Dr.コトー診療所(原作&ドラマ)狂いの私めが偏った愛で書き連ねる、ヲタク目線の自己満足炸裂お絵かきブログ。

雑談。

2007年05月14日 | 原作。
めざましTVで、7時前に流行の服の紹介するけど、
アレはモデルさんだから似合うんだよ的なモノばっかりな気がする。
明らかに足が長すぎでしょう。細いし。
うろ覚えで参考にしてみた。

食べ物類の紹介は見ちゃうけど、地方じゃ食えません。
つか、試食しながら占いコーナー突入は厳しいなw

とりあえずネコミミは個人的趣味。


更新が滞ってます。生活ていうか精神状態がグダグダで。
PC断ち(いや、制限。)したら、少しは健康的になれるかと思いつつ、
ぜってー無理。他に楽しみねーもん。

体力を付けるしかないのかなぁー。
ろくに動いて無いのに疲労感が。がふ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルネコ耳は (もとろく)
2007-05-15 21:11:33
全裸でち○ことか、肛門丸出しなんだよねえ…。
そんなにいいもんじゃねえなw

返信する
Unknown (のかず)
2007-05-17 20:58:15
まぁ確かになw
犬がいるのでわかるですじゃ。

某トリビアの種で、かわいいキャラクターとして、
ディ○ニーの黄色い熊が1位になってたが、
あれも、下半身丸出しのオッサンなんだよねwww

返信する