萌え語り帖

Dr.コトー診療所(原作&ドラマ)狂いの私めが偏った愛で書き連ねる、ヲタク目線の自己満足炸裂お絵かきブログ。

久々の掲載~~♪

2007年01月19日 | ヤンサンネタバレ。
やーーすんごい久しぶりなんですけど!!
ドラマも終わって久しいんですけど!

まぁ、作者もノロにかもされたり色々大変だったようなので、
それはそれと言う事で。本当に商売気の(以下略)。

以下ネタバレ。反転してくださいませ。
ドラマではあっさりと1話で終わってしまってた柚原編。
末期がん復活編から彩佳編(大ラス)へのワンクッション的な。
和田×ミナフラグが立っただけで、
イマイチ柚原のほうは突き放されたカンジで。
島の者以外はひとまず治ったら外に追いやられるんよな。
第一、コトーは精神科医じゃないしね。
…あの流れではあんまり掘り下げれないよなぁ。
(私も正直どうでもよく感じてたwぐぉおお彩佳ぁあ!ってカンジで)


それを踏まえると、対照的な展開。
原作のコトーでは、皆、救われている。
例え命は落としたとしても。
…そこが大きな違いな気がする。
コトーを癒者に変えた、島の力。偉大なり。

輸血を拒否する柚原。ミナチンは再度の採血は無理だろう。
ABのRH-なんて、難儀よのう。
無いものは無いんだから、どうしようもないよな。
柚原も命を懸けて、あの子(なんて名前だっけ?)を助けた。
もう十分変われただろう。

生きるか死ぬか考えるのはまぁ野暮か。
とりあえず来週だ。
…ちゃんと掲載されてますように…(=▽=;)。


久々にペインターで描いてみた。
ここを参照して付け焼刃w
補色使うのは結構好きなので。うん。
しかしミナチン真面目に描くと暗くなるな。


あー。さっき「きらきら研修医」観てたんですが。
ガチャピン先生がオペしてたときの曲、モーツァルトの
「交響曲第25番 ト短調 K.183より 第1楽章」ですよね?
(映画「アマデウス」のメイン曲)
……私の中で江葉都先生のテーマだったのにぃいいいい!!
ガチャピンにーーーーー(怒)!!!
ま、いいんだけどさー。

ここにMIDIあり。
トップはここ(音がなるので注意)。
何か結構いいなぁ、ここのサイト…。
穢れきった心が清められるような錯覚がwww


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログでははじめましてです。 (りつ)
2007-01-20 00:30:06
キリ番(?)510踏んじゃいました~(笑)
イラリクとかできるんですか?(笑/図々しい)
これからも引き続き通わせて下さいね♪
返信する
いらっしゃいませ~~♪ (のかず)
2007-01-20 00:39:06
申請があったのでキリ番に認定いたします(笑)。
桁が増えたら「00」で~。

…ネタがですね、無いのですよ。
もうリクエスト何でもください。
ぶっちゃけ、キリ番じゃなくてもいいです!
老若男女、公共良俗に反しない範囲で
何でもカモン!!

これからも描いていきますのでヨロシクですv
返信する
っていうか!! (のかず)
2007-01-20 00:47:50
「キリ」じゃなくて「ゴロ」ですね!!
バッチリ認定ですよ!510!

ぐはーー不覚ーそんな自分にガッカリだ!
返信する
やたー☆ (りつ)
2007-01-21 01:03:25
キリ番(無理くりw)からゴロ番昇格!
ありが10ございますvV(親父か)
しかもフリーリク推奨!?あわわわww
そうですねー…範囲がややせまですねー…(爆/嘘)

「先生の大きな背中」を感じてみたいです(わかりにくっ)
傍らに彩佳さん希望(四方八方どこでも可v)。
自分も自称絵描き物書きなんですが、背中はなかなかウマク描けないんですよね…。
気が向いたらお願いしまーす(^^
返信する