萌え語り帖

Dr.コトー診療所(原作&ドラマ)狂いの私めが偏った愛で書き連ねる、ヲタク目線の自己満足炸裂お絵かきブログ。

下山さんー。

2006年12月08日 | 原作。
はて、こんな恥じらいが原作コトーにあるのかw?
星野さんだから平気で洗わせてた…とか思ってみたりする。

そういえば、あんまりロングヘアーのキャラっていないですよね。
江葉都(保護時)が一番長いかw?読み返してみようっと。

原作でミナチンが今後どうするか…ってところですかね?
下山さんが再登場するか、ってのは。
まぁ、介護の方に回るのなら二人同時に島にいるのもありだけど。

しっかし、この人も医療ミス押し付けられたりして、
何かと不幸な医療関係者ばっかりだよな、この話orz
…そうでも無いと僻地には人が来ないってのもあるだろうけど…。

ちょっとナース服がどうなっているのかわからないー。
誰かわかる人教えてくださいませ。
(カタログ入手したけど、そこまでは描いてないしー)

最新の画像もっと見る