萌え語り帖

Dr.コトー診療所(原作&ドラマ)狂いの私めが偏った愛で書き連ねる、ヲタク目線の自己満足炸裂お絵かきブログ。

多分、カラー初描き。

2007年01月20日 | 原作。
かなり昔にサイトのトップにしていた画像。
懐かしいなぁ。


本日はブログのデザインだけ触って終わってしまいそう。
…結局色が明るくなっただけ…orz
目がチカチカするようなら一声かけてください。
(自分的にキワキワなラインかとw)

でも、色々いじってるとはまるんですよねー。
HTMLとスタイルシート。
いかにシンプルに、いかにかっこよく。
…結局は素材かなぁ…。

いかに軽くするかも考えてはいるけど、考えるだけでわかりませぬ。
その一方で、「1テラバイト」の容量を持つこのブログを、
如何にして容量使ってやろうか、とも悩み中(笑)。
「孫の代まで使える」的なこと書いてあったしなぁ。
長期戦か…。

最新の画像もっと見る