萌え語り帖

Dr.コトー診療所(原作&ドラマ)狂いの私めが偏った愛で書き連ねる、ヲタク目線の自己満足炸裂お絵かきブログ。

オレィ♪(マツケン風)

2007年02月09日 | ドラマ。



※クリックしたら大きい画像でます。

遅くなりましたが御礼イラストです~。
りつさん、510カウントゲットおめでとうございます
アーンドありがとうございます!!

背中…背中の大きさを強調するには、
原作版のほうが良いとは思ったものの、
何となくドラマ版。
しかも彩佳さんのほうが目立つし。
絵描きさんに絵を贈るのはドキドキですorz

あ、英語っぽいのは何となく流し読みでお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (りつ)
2007-02-10 01:35:34
わぁ~!!
あんな曖昧リク内容でこんなにちゃんと描いて下さるなんてっ…感激です。
ドラマ版だと先生の背中から伝わるあったかさがいいですね。(吉コトはきっとスモール背中/笑)
彩佳さんの笑顔もなんだか救いです。。。
ありがとうございました(><)
返信する
おぉ! (のかず)
2007-02-11 03:23:44
喜んでいただけて幸いです~~v

やー、ドラマコトーの場合は、
か細い、と思わせておいて、
でも、やっぱり男の人だったんだー、的な雰囲気を
醸し出せたらなー、とか思ってました。
意外性に萌え、ってヤツです。

おんぶもありかなー、とは思ったものの、
どんなシチュだよ、ってコトで、
普通に待合室になりましたー。

速攻のコメント、ありがとうございましたー>▽<!
また頑張りますのでよろしくですー。
返信する