萌え語り帖

Dr.コトー診療所(原作&ドラマ)狂いの私めが偏った愛で書き連ねる、ヲタク目線の自己満足炸裂お絵かきブログ。

突発SS

2006年12月05日 | SS。
あ。レイヤー変え間違えた。でもアップしちゃう。


==================================
「あ、星野さん、先生いる?」
「今往診に行ってるけど、どうしたのクニちゃん?」

中学生になって、2度目の健康診断があった日の午後の話である。

「んじゃー、星野さんでもいいや。身長って、いつ位まで伸びるもんなの?」
相変らずタケヒロに身長差をつけられたままで、少々彼は焦っていたのだ。
「そうねー。二次性徴…初潮が来たくらいで止まったかなぁ。
友達もそんなカンジ?」

ガチャ。

「聞いたな知ったな!
下の毛さえも生やさず無駄に身長ばかり伸ばしていた少年時代を!!
絶望した!そっちの発育ばかりが早い若者達に絶望した!!」

戻ってきたはずのコトーは再び外へと飛び出して行った。

「な、何なの?先生?!どうしたの?!」
「あー…何か先生のトラウマスイッチ押しちゃったみたいー。気にしないで」
「はぁ…」

「二次性徴は体脂肪率が関係するらしいけど。
 あ、あと男子は筋肉付けると身長伸びにくいって聞いたこともあるわ」
「げ、マジ?漁の手伝いって結構ヤバくね?」
「まぁ、25歳くらいまでは伸びるって言うから気にしなくていいわよー」

そんな春のある日。コトーはまだ帰ってこない。



==================================
原作ネタ。
タケヒロの心臓疾患が見つかる年の次、ミナチンが来る前の年ですね。
矛盾は無いかな?って、基本はパラレルだからいいか。

しかし久々のSSがこれかよorz コトーが絶望先生だし。

最新の画像もっと見る