E-Photo Club~道東を愛する写真家たち~

イーフォトクラブ【本土最東端の北海道根室管内(根室市・別海町・中標津町・標津町・羅臼町)で撮影する写真家たち】のブログ

写真撮影旅行by take

2011-06-19 23:16:38 | take

今日は、masaruさん、Mさんと1日楽しく写したり、カメラの話をしながら楽しく過ごさせてもらいました。

ありがとうございました。

根室入りして明郷牧場に立ち寄ったのです。

めいめい、馬、花などを写しましたが、私は結果、自転車になりました(笑)

根室市の明治公園では、三脚を立ててサイロをどう生かすかなど話をしながら写してきました。

別海町の海岸線を走っているとワタスゲの群生をmasaruさんが発見!

車を停めて、たちまち撮影会です。

私は、こんな感じ(^^ゞ

ちなみに、お昼は、しょうがラーメン&チャーハンを食べました。

我慢しきれずたべちゃいました(ToT)/~~~   by take

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2011-06-20 00:16:06
明郷、行ったんですね♪
自転車も季節感が出て良いですね~(o^∀^o)

サイロはメインも張れるし、脇役にもなれる優秀なモデルさんですね。
返信する
Unknown (masaru)
2011-06-20 06:23:35
お!素敵
綺麗にボケてますね。
同じ場所でも全く違いますね~、勉強になります。
返信する
Unknown (R)
2011-06-21 09:29:54
takeさんらしい構図だなぁ^^

3枚目、ふんわり感に癒されます。
返信する
Unknown (miwa)
2011-06-21 17:15:58
サイロのボケ感がいいですね。
どの写真もtakeさんワールドがでていて素敵です
返信する
Unknown (T)
2011-06-21 22:01:26
☆のつく牧場ですね。
 
くっきりさせたり、ぼかしたり、
マニュアルレンズもすでにバッチリ使いこなしてますね!
返信する
Unknown (take)
2011-06-22 08:28:02
皆さんへ ありがとうございます

どうやら、自分の撮影の距離感が決まっているように思っています。
皆さんの構図も勉強させてもらって、いろいろと試していこうと思っています。
マニュアルレンズは、やはり難しいですが、楽しいですよ
返信する

コメントを投稿