E-Photo Club~道東を愛する写真家たち~

イーフォトクラブ【本土最東端の北海道根室管内(根室市・別海町・中標津町・標津町・羅臼町)で撮影する写真家たち】のブログ

写真撮影旅行

2011-06-19 21:04:16 | masaru

根室の作品展示を兼ねた撮影会

明治公園

 つつじの花

 

本別海でのワタスゲの群生を見つける。

 

 お昼は結局カツチャーハンになりました。

美味しく見えるかな?

良い天気に恵まれましたし、車の中ではカメラ談義に花が咲き、楽しい撮影会でした。

by masaru

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2011-06-19 21:59:21
ブログアップ、楽しみにしていました。
根室は天候が良かったんですね
サイロと青空が良い感じですね。
カツチャーハン美味しそう♪
返信する
Unknown (take)
2011-06-19 23:34:33
今日はありがとうございました。
ねらいどおりの写真3枚ですね。
くっきりみせる1枚目、後ぼけと前ぼけを使い分けて素敵だと思います。
カツチャーハンとても美味しそうですよ。
返信する
Unknown (masaru)
2011-06-20 06:18:38
Aさん
根室市内の天気は良かったです。半島の方は霧がかかっていて、半島や落石方面は行きませんでしたが、明治公園で三脚を立てての撮影会を楽しみました。
お昼も食堂にカメラを持ち込んで、撮影会です。(笑)

takeさんありがとうございました。
とりあえず4枚を選んでアップしましたよ。
返信する
Unknown (R)
2011-06-21 09:32:24
ごめんなさい、
風景より
カツチャーハンに一番反応しました^^;
返信する
Unknown (miwa)
2011-06-21 17:11:49
のどかさが伝わる写真ですね
私もカツチャーハンに反応してしまいました。
おいしそう~
I食堂ですかね?
返信する
Unknown (T)
2011-06-21 21:57:06
お腹が空いてきました…
返信する
Unknown (masaru)
2011-06-22 05:31:09
あらら、カツチャーハンが一番人気
やっぱりね

miwaさんI食堂です。

TさんRさんお奨めの「しょうがラーメン」はチャレンジしませんでした。
返信する

コメントを投稿