E-Photo Club~道東を愛する写真家たち~

イーフォトクラブ【本土最東端の北海道根室管内(根室市・別海町・中標津町・標津町・羅臼町)で撮影する写真家たち】のブログ

写真撮影旅行by M

2011-06-20 23:25:07 | M

 

昨日は楽しい小旅行でした。

masaruさん、takeさんには お世話になりました。

明治公園素敵なところですね。

天気もよくて 良かったです。

子ギツネを撮るチャンスをいただいたのですが、上手く撮影できず・・・・・。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2011-06-21 01:16:24
とても綺麗に撮れてますね
三脚を使っての撮影会は楽しかったですか
子ギツネがとても可愛いですね。
キツネの表情がハッキリわかるので、上手く撮れているのでは…?
返信する
Unknown (take)
2011-06-21 08:27:45
先日はお疲れ様でした。

とても綺麗に写っていると思います。
色も鮮やかで、素敵です。
モデルの子ぎつね、かわいさが伝わってきます
返信する
Unknown (R)
2011-06-21 09:28:49
2枚目のツツジ?色が鮮やかですね!

ちょっと顔を出している子狐も可愛いですよ♪
返信する
Unknown (masaru)
2011-06-21 10:22:33
子狐はシャッターチャンスでしたね。
18-200のレンズを装着していたから撮れた一枚でした。
ワイドからズームまで一本ですむレンズが欲しくなります。
返信する
Unknown (miwa)
2011-06-21 17:21:32
つつじの花がとてもキュートですね。
さらに子ギツネの表情に胸キュン
返信する
Unknown (M)
2011-06-21 20:40:35
ありがとうございます

きれいに撮れると うれしいです
写真を撮るのが さらに楽しくなりました。


返信する
Unknown (T)
2011-06-21 22:17:36
高倍率なレンズは、いざって時に便利なんですよね~。
 
私はいつもシャッターチャンスは、あせってしまい失敗作ばかりです…。
返信する

コメントを投稿