いちまい写真 +(プラス)

あの時の一枚、あの場所の一枚、滋賀県を始め各地の山の集落や自然の風景・・など、1枚(+α)ずつアップしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (マーチャン)
2011-11-11 22:31:03
こんばんは。
とても素敵な写真ブログを見つけて名古屋からコメントしている、同じ写真ブログのおじさんです。
いやはや、中々見ごたえある風景画像いっぱい見せていただきました。
ありがとうございました。
またお邪魔します。

返信する
Unknown (e-kon(管理人))
2011-11-12 00:18:50
こんばんは、マーチャンさま
コメントいただき、ありがとうございました。

ブログ拝見させていただきました。色がとてもきれいで、とても幻想的な写真ばかりで驚いています。
また、なにかすごい迫力も感じました。これからも更新を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿