いちまい写真 +(プラス)

あの時の一枚、あの場所の一枚、滋賀県を始め各地の山の集落や自然の風景・・など、1枚(+α)ずつアップしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (シャーペン)
2016-10-17 22:47:56
こんなに素敵な蜻蛉の写真って、なかなか無いです。
素敵なんて言葉じゃ言い表せません!
自分も一生に一度でいいので、こんな風に撮ってみたいです。
返信する
Unknown (e-kon(管理人))
2016-10-18 04:35:13
シャーペン さま
コメントいただき、ありがとうございました。

このトンボは丸いパイプの橋の欄干の、わざわざ少し斜めになった所にとまっていました。敢えて困難な所にいくのはなぜ?など思いながら撮っていると、最後は威嚇するかのように尾を高く上げていました。

返信する

コメントを投稿